健康美容クラスオープン!!

2019-03-29

4月22日よりNEWクラスオープン!!

無理のない運動とストレッチでリフレッシュするとともに、続けることで代謝をアップさせ痩せやすい身体、怪我をしにくい身体を作るクラスです。初めての方にもオススメのクラスです。

 

☆ストレッチピラティスクラス☆

毎週月曜日13:30~14:30

講師 宮下実香先生

【レッスン内容】

「姿勢」と「呼吸」を大切に学ぶ誰でも気軽に参加できるクラスです。 ストレッチで身体を暖めてからエクササイズを通して姿勢を整え、さらにキープしていける体づくりを目指します。 正しい姿勢は基礎代謝を上げるなど様々なメリットがあり、また呼吸を意識することで内臓機能や体の組織を活性化し効率的にエクササイズを行うことが出来ます。 何か体にいい事をしたいけど...という方は是非一度ご参加ください。

 

☆リフレッシュエクササイズクラス☆

毎週水曜日11:00~12:00 講師

tomon先生

持ち物 室内シューズ

【レッスン内容】

このクラスでは、初心者の方でも大丈夫!なスピードでウォーミングアップ、ストレッチをし、その後休憩を挟んで、音楽に合わせて有酸素運動、筋トレをします。 まずは簡単な動きから入るので、不安な気持ちは不要です! 日々のストレスを解放し、そして発散!プラス、朝に運動することでそのエネルギーが夜まで続く、ダイエット効果にも期待!良い事尽くし ・運動したいけど一人だとやる気がでない… ・何かやりたいけど、何がやりたいかわからない… ・始めるきっかけがない… という方にオススメのクラスです。   なんとこの2クラスに限り、レッスン料通常¥1.600が5月末まで何度でも¥500で受講いただけます!